世界へ向け日本カルチャーを発信
キューブコミュニケーションズは、1999年広告企画会社としてスタートし、多様なお客様のニーズにダイレクトに応え、
進化するマーケットにインパクトを与える企業に成長すべく、飲食事業に乗り出しました。
近年、日本が発信するカルチャーが世界から注目されるようになりました。
「和食」の無形文化遺産登録は、和食をめぐる「食文化」が高く評価され、
日本人としてまた飲食ビジネスに携わる者としてとても誇りに感じている次第です。
弊社が展開する「FIORIA」は食と日本発のカルチャーであるカラオケを融合させた、
新たな事業形態の飲食店「個室レストラン」ブランドです。
英語でも”KARAOKE”は共通語であり、世界共通語となっている”KARAOKE”は、
日本が世界に送り出したエンターテインメント・グローバルビジネスとして着実にファン層を広げています。
弊社ではこの「食」と「空間」を備えた「FIORIA」を今後、国内にとどまらず世界へ向けて出店し、
注目を集める新たな日本文化として提案・発信を行っていきたいと考えております。
皆様にはキューブコミュニケーションズが創造する未来にご期待いただくとともに、
変わらぬご愛顧、ご支援をいただきますようよろしくお願い申し上げます。
木戸 幸彦